SSブログ

さんまのまんま塩谷瞬出演へ [テレビ番組]

スポンサーリンク





6月16日のさんまのまんまに塩谷瞬さんが出演しました。

塩谷さんと言えば、料理研究家の園山真希絵さんと
モデルの冨永愛さんとの二股騒動で世間を騒がせました。

二股騒動後のトーク番組ということと、相手が
明石家さんまさんということもあり注目が集まりました。

案の定、トークの話題の大半は塩谷さんの二股騒動
についてでした。

塩谷さんが、二股騒動後、ふたりに直接謝罪したという
ことを話すと、

その別れ方が生真面目すぎる!

と塩谷さんをさんまさんが一喝。

女性には余裕を残してあげるということや、マスコミ対応は
報道陣を笑わせることを考えるなどなど。

さんまさん直伝の世渡り方法に、塩谷さんも納得の
ようすでした。

二股騒動も徐々に下火のようで、塩谷さんも少しづつ
トーク番組や情報番組などに出演しだしました。

一時は、非難殺到でしたが、今では塩谷さんに微笑ましい
視線が向けられつつあるようです。
今後のブレイクに期待ですね。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。