SSブログ

和田アキ子、アッコにおまかせで鬼束ちひろのtwitter発言に言及か [ツイッター発言]

スポンサーリンク




鬼束ちひろさんのヤバすぎるtwitter発言で、とんだとばっちりを
受けてしまった和田アキ子さん。

状況を知らない方は、まずは問題になっている鬼束ちひろさんの
twitterでの発言をご確認ください。



なんと、和田アキ子さんを名指しして、殺してぇと発言。。

そして、島田紳介さんまで引き合いに出し、同じく
殺してぇと発言しました。

この件について、事務所がすでに謝罪をしていますが、
和田アキ子さんは自身が出演するラジオ番組でコメントしています。

和田さんは、鬼束さんをとにかく変わった人と言って、
そんなことをつぶやくのもどうかと思う、変わった人は放って
おこうとコメントしました。

明日、日曜日は、和田さんの看板番組‘アッコにおまかせ’の
放送日ですが、鬼束さんの過激すぎるツイッター発言について
コメントはあるのでしょうか?

ラジオでは、この話はこれでおしまい、と言っていたので
この件は話題には出さないかもしれないですね。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。