SSブログ

田島芽瑠、HKT48の大型新人とは?画像あり [アイドル]

スポンサーリンク




田島芽瑠(たしまめる)さん、画像。

 20110911222221.jpg

 

指原の電撃移籍でなにかと話題のHKT48に、秋元康P

がべた惚れする新人が加入したとして話題になっています。

 

同グループの第2期生最終オーディションで34名が

仮候補生として、合格。

 

その中のひとり、田島芽瑠(たしまめる)さんです。

 

秋元Pは、「第二の松井珠理奈」と田島さんを絶賛し、

将来のセンター候補の可能性を示唆しました。

 

なんでも、歌唱審査でいきものがかりの「笑っていいんだ」を

歌い終わった後の笑顔が天性のアイドルと言っても過言では

なかったそう。

 

田島芽瑠(たしまめる)さんは、過去にはモームス10期生の

オーディションにも参加。

 

残念ながら落選となってしまった

そうですが、今回のHKT48での期待値の高さから、

今後注目が集まりそうです。

 

 

田島芽瑠さんは、福岡市出身で、現在中学1年生の

12歳。

 

さしこの移籍と、今回の超大型新人田島芽瑠さんの候補生合格の

ニュースで、HKT48は今後大盛り上がりの予感です。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。