SSブログ

田島芽瑠、モーニング娘10期オーディション結果は落選 [アイドル]

スポンサーリンク





さしこが電撃移籍することでなにかと話題のHKT48で
期待の新人が加入することになりました。

秋元康氏がべた褒めしている新人は、田島芽瑠さんです。

田島芽瑠さんプロフィール
名前:田島芽瑠(たしまめる)
出身地:福岡県福岡市
年齢:12歳 中学1年生

そんな田島さんですが、よっぽどアイドルになることに
憧れを持っていたようで、過去にはモーニング娘。の10期
オーディションに参加していました。

田島芽瑠さんは、最終選考の10名の中に選ばれたものの、
残念ながら落選してしまいました。

気になるのは、そのときに選ばれたモー娘。メンバー。
このオーディションでは、飯窪春菜さん、石田亜佑美さん、
佐藤優樹さん、工藤遥さんの4名が選ばれました。

モー娘。のオーディションでも最終選考まで残るくらいなので
田島さんは素質のある人なんでしょうね。

なにかと話題に欠かない、HKT48。
田島さんの加入で、今後の活動に期待ですね!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。