SSブログ

藤崎奈々子 薬の噂!?ラスト水着写真集以来の水着姿とは? [あの人は今]

スポンサーリンク




藤崎奈々子さんと言えば、かつてはロンブーの田村淳さんと
噂され、天然キャラとして人気だったタレントさん。

最近はテレビでも見かけなくなり、ネット上では薬でも
やっているんじゃないかなんていう放っておけない噂も
立っています。

藤崎さん、メディアには露出しなくなってしまったものの、
ブログはよく更新しているようです。

最近、サーフィンにはまっているようで、最近のブログには
ビキニ姿まで公開しています。

ラスト水着写真集と言われた、『noho-hon』以来の
水着姿公開だったのかな。

で、一体藤崎さん、今なにしてるんですか???

分かっているのは、藤崎さんは今年3月に所属事務所『アヴィラ』との
契約が終了し、事実上現在は一般人であるということ。

新規に事務所と契約をした様子もないそうで、
一般人として生活をしているそうです。

ブログを見る限り、なにか仕事をしている様子は
感じられず、好きなことをして過ごしているという
感じですが、もしかしたら青年実業家と交際していて
そのうち結婚なんて報告もあるかもしれませんね。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。