SSブログ

山本優希 子供 性別 [出産]

スポンサーリンク




モデルの山本優希さんが、ブログで出産を報告しました!

子供の気になる性別ですが、女の子のようです。
予定日より2日早い出産だったようです。

安産だったようで、ブログのコメントには
「神秘的な時間でした」
と記されていて、貴重な体験になったようですね^^

ちなみに、山本さんの今回の出産は2人目で、
1人目の子供も女の子です。

名前は、‘姫’ちゃんというそうで、かわいらしい
名前ですね♪

今回出産した女の子の名前はまだ公表されていない
ようです。

山本さんといえば、旦那様は俳優の三浦力さん。

『獣拳戦隊ゲキレンジャー』の深見ゴウ役を演じ
有名になりました。

戦隊ものは、お小さい子供を持つママたちには有名かも
しれませんが、子供がいない大人にはあまりわからない
世界ではありますよね^^;

そして、山本さんの父親はパチンコ機器卸会社フィールズ
代表取締役会長です。

つまり、山本さんの実家は超お金持ち!

山本さんは、セレブモデルなんて呼ばれたりもします。
うらやましい!!

ちなみに、山本さんは過去に押尾学とつき合っていたと
噂されていますが、変な事件に巻き込まれなくてよかったですね。
2人の子供と愛する旦那様に囲まれて、幸せいっぱいの山本さん!

出産おめでとうございます♪



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。