SSブログ

岡村隆史 飯野千寿 その後 [破局]

スポンサーリンク




☆岡村隆史 飯野千寿 その後☆

ナイナイの岡村隆史さんが、15日に行われた
ラジオ本の出版記念イベントで破局について
語ったようです。

岡村さんと交際をしていたのは、テレビ番組での
岡村さんの彼女募集企画で応募してきた‘飯野千寿さん’。

破局の理由ですが、彼女の元彼が週刊誌に
飯野さんと交際中のエピソードや、人柄を
暴露したことです。

元カレとはお医者様で、飯野さんは、
お金目当てに男性とつき合うところがある
ようです。

そんな、飯野さんの報道に岡村さんはナーバスに
なってしまったようで別れを決意。

でも、テレビで見ている感じ、飯野さんは
一見、清楚そうに見えて腹黒いような感じが
伝わってきたりして、岡村さんは別れてよかったんじゃ
ないかなーと思います。

でも、岡村さんは飯野さんにだいぶ惚れ込んでいたようで
元カレ報道にはだいぶ落胆したようです。

しばらくは恋もお休みとのことで、早くいい人が
見つかるとイイですね。

相方の矢部さんは、青木裕子さんと来年には
結婚かと噂されています。

岡村さんにも頑張ってほしいですね!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。