SSブログ

東京マラソン 倍率 2013 [スポーツ]

スポンサーリンク




☆ 東京マラソン2013倍率は…?☆

東京マラソン2013が今年度も開催されます!

ご参考までに、東京マラソン2012の当選倍率は
9.6倍でした。

応募総数は、約28万人でした。

東京マラソン2013の一般応募は、8月1日の午前
10時から開始です。

開始時間帯は、アクセスが殺到するため、
東京マラソンのHPが接続しにくくなります。

エントリーは、8月いっぱい行われるので、
HPが閲覧しづらいようでしたら、時間をずらして
応募するほうがよさそうです。

ちなみに、8月1日10時現在、自宅のPCから
東京マラソンHPを見ようと思ったところ、
何度やってもエラー表示となり、ページが
表示されません。。。

東京マラソンのみどころのひとつといえば、
参加者のコスチュームではないでしょうか?

毎年、いろいろとおもしろい格好で参加する
ランナーに注目が集まります。

東京マラソン2012で見かけた仮装
ランナーは

・ サンタクロース
・ 目玉の親父
・ 着物
・ パンダ
・ しょくぱんまん
・ 東京スカイツリー風

などなど、本当に数えきれませんでした!

みなさん、完走できたのでしょうか^^;

ちなみに、東京マラソンの賞金って気になりますよね。

2012年は、

1位 800万円
2位 400万円
3位 200万円

がもらえたそうです。

また副賞として、スポンサーであるBMWより
BMW車をプレゼントされました。

2013年も金額は同じになりそうですね。

一般人でも入賞目指して頑張りましょう!
まずは、エントリーがんばりますか^^;



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。