SSブログ

イビョンホン イミンジョン [熱愛]

スポンサーリンク




イビョンホンイミンジョン熱愛を堂々宣言!
 
韓国の人気俳優イビョンホンさんと、
人気女優のイミンジョンさんが熱愛中であることを
明かしました。
 
イミンジョンさんが、所属事務所の公式ホームページに
直筆で交際宣言のメッセージを掲載したそうです。
 
イビョンホンさんと、イミンジョンさんといえば、
過去にも熱愛の噂がありましたが、双方は否定し続けて
きました。
 
過去の情報によると、2人は以前よりお互いに
行為を抱いており、今年に入ってから交際に発展。
 
その後、イミンジョンさんの妹の結婚式の直前に
イミンジョンさんがイビョンホンさんを家族に紹介。
 
食事をともにしたと報じられました。
 
家族に紹介するくらいなので、結婚説まで
流れました。
 
今回、イミンジョンさんが交際を告白することに
踏み切った理由は、
イビョンホンさんとの熱愛を認めることで周囲に及ぶ
影響を受け入れられるくらいの状況が整ったためと
話しているそうです。
 
結婚については否定したものの、交際は順調の
ようです。
 
イミンジョン、プロフィール
1982年2月16日生まれ
血液型 
O
花より男子で主人公ク・ジュンピョの婚約者ハ・ジェギョンを
演じたことで一躍有名女優となった。
 
イミンジョン 画像
 

 




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。