SSブログ

辰吉丈一郎vs.薬師寺保栄戦、武勇伝は語り継がれる… [あの人の現在]

スポンサーリンク




6月20日に行われた、井岡一翔選手と、八重樫東選手の
試合がテレビ放送され、ゲストとして辰吉丈一郎さんと
薬師寺保栄さんが出演しました。

ボクシング界では数々の武勇伝を残してきた2人。

辰吉丈一郎vs.薬師寺保栄戦では、マスコミの過剰な報道
で2人の対決は‘因縁’として脚色され、試合前から
大きな注目を集めました。

昨日の放送では、辰吉丈一郎さんと薬師寺保栄さんが
対談形式で、過去の対戦やボクシングに対する思いを
語りました。

辰吉丈一郎vs.薬師寺保栄戦は、結局薬師寺選手の
圧勝で終わりました。

試合後には、辰吉選手は薬師寺選手の勝利と実力を認め、
それまでの挑発的な態度も謝罪したそうです。

その後、ふたりは井岡vs. 八重樫の試合を観戦しました。

試合は、井岡選手の判定勝ち。

試合後には、辰吉選手は負けた八重樫選手に対し、
気持ちがわかる。と八重樫選手を気遣うコメントを
残しました。

辰吉や薬師寺に続く、井岡選手や八重樫選手に今後の
ボクシング界で武勇伝を残してもらえるよう期待したいです。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。