SSブログ

山本太郎の嫁 割鞘ジュリ、父のブログなりすまし事件に… [週刊誌ネタ]

スポンサーリンク




今年5月に俳優の山本太郎さんが、プロサーファーの
割鞘ジュリさんと結婚しました。

しかし、結婚してまだ1ヶ月弱という山本夫妻に、
割鞘ジュリさんの実家の父が超問題児ということで
女性セブンに夫婦揃って大胆告発をしています。

告発の内容は、ジュリさんの実家の父親による
‘ブログなりすまし被害’。

山本夫妻によると、ジュリさんのブログ更新は以前より
父親により管理されていたそうです。

しかし、今年6月に入り、父親がジュリさんに内緒で
勝手にパスワードを変更。

そして、ジュリさんになりすまして、夫婦の海外移住
計画についてや、新婚旅行の具体的な日程について
ブログ記事を書き更新していたようです。

父親の狙いは何だったんでしょうか?
単なる嫌がらせなのか…

ジュリさんの父親は、母親の再婚相手だそうで、ジュリさんと
血のつながりはないようです。

今回の件で、ジュリさんと父親には相当な確執が生まれたようで、
下手したら裁判沙汰ですね。

今後の動向が気になりますね。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。