SSブログ

鬼束ちひろ、激変の理由とは?ツイッターのつぶやきがやばい! [ツイッター発言]

スポンサーリンク




鬼束ちひろさんといえば、いぜんは清楚な物静かな
イメージで売っていましたが、現在の鬼束さんをご存知で
しょうか?

先日、ミュージックフェアに出演した際には、あまりに
清楚という表現からはかけ離れた衣装と顔つきで、
ネット上では、怖すぎるwと話題になっていました。

画像を見てもらえば、現在の鬼束さんの激変ぶりが
分かると思います。

鬼束さんは、過去にDV事件や、ストーカー被害、バイク事故
などの騒動に巻き込まれ、話題になりました。

DVされるくらいなので、男性に依存しやすい性格なのかも
しれませんね。

最近、始めたツイッターのつぶやきもヤバいと評判です。

鬼束ちひろさんのつぶやき例:

「画像見たい人間ぉぉぉぉおおおおおお!!載せるかバーカ!!!!!!!!いぃぃぃ!!えぇぇぇぇええええ!!」

「ガンガン、ガンガン眼科!!! オイィィ!!!!!!」

また、島田紳介さんや和田アキ子さんに対する批判とも取れる
ツイートもしているようです。

こんなに激変してしまった彼女の激変の理由ですが、
男、薬、DVなどなど憶測が飛び交っています。

タトゥーを入れちゃったくらいですからね。
彼女を動かす何かがあったのでしょう。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。