SSブログ

K-POP IN 豊岡・神鍋高原 中止へ…払い戻しはなし。。

スポンサーリンク





6月30日、7月1日と開催される予定だった「K-POP IN 豊岡・神鍋高原」が中止されることが決まりました。

イベントを企画した(株)アンフィニジャパンが、発表しました。

中止の理由は、チケットの売れ行き不振のためだったようです。
このイベントには、KARAやRAINBOW、超新星などが出演する予定で
兵庫県立但馬ドームで行われる予定でした。

主催者のアンフィニジャパンは、すでに自己破産申請の準備を
しているようで、チケットの払戻し金すら工面できないほど、
債務超過の状態のようです。

ライブを楽しみにしていた韓流ファンにとっては、
ライブが中止になり、チケット代の払い戻しも行われず、
怒り心頭ですね。

ファンの間では、払い戻しの対応がないことについて、
「詐欺なのではないか?」
「計画倒産なのでは?」

などという声も上がっています。

今後は弁護士を立てて、破産申請の手続きを行って行くようですが、
チケット代が戻ってこないファンたちにもなにか動きはあるのでしょうか。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。