SSブログ

Iconiq 消えたと噂された彼女がataruアタルに出演していた [あの人は今]

スポンサーリンク





エイベックスから華々しくデビューを果たし、CMでは
自慢の髪をバッサリ坊主にして話題だった歌手のIconiqさん。

デビュー当初はなにかともてはやされた彼女ですが、
その後は芸能活動は低調。

新曲をリリースすることもなく、メディアから消えたと
噂されていました。

そんな彼女が、GACKTさんと熱愛中のようです。
22日発売のフライデーが伝えました。

ふたりは、昨年行われたフェス「a−nation」で
はじめて出会いました。

フライデーには、ふたりがフレンチレストランで手を取り合い
見つめ合いながら話をする様子や、別れ際にハグをする
様子が写真に撮られています。

そんなIconiqさん、現在放送中のTBSドラマ「ATARU(アタル)」
の第6話に婦人警官役で出演していました。

消えたと思われた彼女でしたが、実は女優としても
活動をしていました。

今回のGACKTさんとの報道で、再びスポットを浴びたIconiqさん。

またデビュー当時のような華々しさを取り戻すことが
できるといいですね。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。