SSブログ

熊田曜子 結婚 相手 [結婚]

スポンサーリンク




☆熊田曜子の結婚のお相手は?☆

グラビアアイドルの熊田曜子さんが、
結婚・妊娠していることがわかりました!

7月17日放送のロンハーで大告白しました。

気になるお相手の男性ですが、広告代理店勤務の
1歳年下の男性だそうです。

画像を探しましたが、以前に週刊誌に掲載されたもの
は顔が隠れておりわからずでした…

目の辺りが棒線で隠れており、はっきりした
顔は分かりませんが、以前にサンデージャポンに
熊田さんが出演した際に、テリー伊藤さんが

「熊田の彼氏は、超イケメン!」

と太鼓判を押していました。

熊田さんは、ときどき彼氏のことをうれしそうに
テレビ番組に出演した際に話していました。

かなり惚れ込んでいたと思われます。

熊田さんは、ブログでも結婚を報告。

「ご報告が遅れましたが、愛する人と手を取り合い
同じ方向を向いて歩んでいける結婚生活に、
日々 幸せを感じています」

とコメント。

体を大事に元気な赤ちゃんを産んでください!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。