SSブログ

蜜谷浩弥 写真 [結婚]

スポンサーリンク




☆フジテレビ平井理央アナ、蜜谷浩弥氏と結婚!☆

蜜谷浩弥氏 写真
tsukuruhito66.jpg
フジテレビの人気アイドルアナウンサー平井理央アナが
17日、入籍していたことがわかりました。

お相手は、同局の敏腕ディレクター・蜜谷浩弥氏です。

蜜谷浩弥ディレクターは、フジテレビ局内でも‘イケメン’と
呼ばれ、美男美女カップルの誕生となりました!

平井理央アナは、結婚後も仕事を続けると
報じられていますが、一部では9月に退社の可能性があると
噂されています。

退社ということで、昨日報道された熊田曜子さんみたいに
でき婚なのでは?なんて噂も持ち上がっています。


平井理央アナと蜜谷浩弥さんは、平井アナの入社1年目で
出会い、6年間の恋を実らせ今回のゴールインとなりました。

2006年に2人は、フライデーに長野県軽井沢への
旅行写真を激写されており、平井アナもかねてより
蜜谷ディレクターとの交際を認めていました。

平井理央アナのお相手の、蜜谷浩弥ディレクターは
同局のバラエティー制作センターに勤務する33歳。

2人とも慶應大卒ということで、意気投合したのでは?という
話も出ています。

蜜谷浩弥ディレクターが担当する番組ですが、
人気番組ばかりです。

蜜谷浩弥ディレクターの担当番組の一例

大日本アカン警察
爆笑レッドカーペット
ネプリーグ
笑う犬の冒険など

本日18日に正式に結婚報告があるようです。
詳細は記者会見を楽しみにしましょう!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。