SSブログ

中村美里 かわいい [オリンピック]

スポンサーリンク




☆中村美里 かわいい☆

柔道の中村美里選手と言えば、ネット上ではかわいいと
評判で、人気の柔道選手です。

そんな、ロンドンオリンピック女子52kg 級の中村美里選手の
初戦が、29日日本時間17時頃行われ、
残念ながら初戦敗退となりました。

北京オリンピックでは、銅メダルを獲得していただけに、
今回は銅以上を取ってくれることを信じて応援して
いたのですが、残念です。

初戦の相手は、北朝鮮のアン・グムエ選手。

北京オリンピックでは、アン・グムエ選手に
準決勝で敗れ、決勝へ進めなかったことから、
今回は北京オリンピックの悔しさを晴らす場と
なるか、注目が集まりました。

試合後の中村選手は、強さが足りない、この先のことは
まだわからないと語っており、やはり敗北のショックと、
スポーツ選手にしかわからない、つらさや、プレッシャー
が感じられる一言でした。

表彰台で、かわいい笑顔が見たかったのですが、
残念です。

でも、個人的には、ロンドンオリンピックの悔しさをばねに
次回のブラジルオリンピックも出場してほしいですね。

ところで、中里選手について調べてみると、
内柴正人選手と関係があったのでは!?なんていう
噂が流れているようです。

内柴選手と言えば、教え子との禁断の関係で
問題になっていますが、中里選手は内柴選手とは
一切そういった関係ではないようです^^;

ネット上の悪い噂は怖いですね。。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。