SSブログ

大堀恵 すっぴん [テレビ番組]

スポンサーリンク




大堀恵 すっぴん

元SDN48の大堀恵さんに、熱愛か?と噂が出ています。
お相手は、浦和レッズ所属の槙野智章選手。

週刊誌などの情報ではありませんが、ネット上で
大堀恵さんと槙野選手がツイッターにアップした
花火大会の写真が一緒だったため、ふたりが一緒に
いたのでは?と噂になっています。

大堀恵さんは、もともとはAKB劇場カフェのスタッフとして
篠田真里子さんと一緒に働いていました。

その後、AKBメンバーの一員として活動していましたが、
2010年3月にホリプロへの所属事務所移籍を発表。

SDN48へのメンバー入りは、SDN48のメジャーデビュー曲の
参加メンバーオーディションで総合1位を獲得したため
実現しました。

そんなSDNを今年の3月に卒業しています。

大堀恵さんといえば、ぐるナイのスッピン公開の企画に
登場した際には、化粧前は誰かわからない…と悲しい声が
ネット上に上がり、スッピンがかわいくない説が
定着してしまったことでも話題を集めました。

アイドル時代を経験していたこともあって、
ここ6年間は彼氏がいないという大堀さん。

SDNを晴れて卒業し、今年は誰かとお近づきになりたいと
話していた大堀恵さん。

槙野選手との噂の真相はどうなるでしょうか?
注目が集まります。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。