SSブログ

沢尻エリカ ヘルタースケルター バストトップ 画像 2ch [映画]

スポンサーリンク




沢尻エリカ ヘルタースケルター バストトップ 画像 2ch

沢尻エリカさんと言えば、最近の話題は映画ヘルスケーターへの
主演ですよね。

ヘルスケーターで濡れ場を熱演したようで、
バストトップが見れるのではなんて期待している人も多いようです。

2chにもそういうスレが立ってますしね♪

ヘルスケーターの主演で、疲れが出たのか、
精神的なプレッシャーがあったのかはっきりわかりませんが、
沢尻さんは、映画撮影後、体調不良でメディアの前に
姿を現すことはありませんでした。

ヘルスケーター自体は、監督が蜷川実花さん、
共演者に離婚&新恋人発覚で話題の窪塚洋介さんが
いたりと、もともと注目を集める映画でした。

興行収入は、7月時点で9億を超え、
スタートはまずまずのようです。

ヘルスケーターでは、沢尻さんが窪塚洋介さんと
激しいラブシーンを熱演することで話題となりました。

バストトップも披露されたようで、画像を探す人も
多いみたいです。

バストトップと言えば、沢尻さんは、‘別に’という
問題発言で芸能活動を休止後、高野友梨ビューティクリニックの
CM出演で復帰を果たしました。

そのときのCMの内容も、裸にヒモのようなものを
まとうようなセクシーな内容でした。

バストトップが映し出されることはありませんでしたが、
奇麗なバストなんだろうな〜と想像できる、
ボディラインでした^^

8月16日は、ニュースゼロに沢尻さんが出演するみたいですね^^

何を語るのか楽しみです。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。