SSブログ

黒木瞳 子供 [週刊誌ネタ]

スポンサーリンク




黒木瞳 子供
 
黒木瞳さんの報道が、ネット上で和医大となっています。
 
黒木瞳さんの子供が、青山学院中等部で
いじめをしていたという報道です。
 
女性セブンと週刊文春が、すでにこの黒木瞳さんの
子供のいじめ問題について報じています。
 
黒木瞳さんは、この騒動のさなか、24時間テレビに
出演しました。
 
この話題が大きくなったのは、24時間テレビが
放送される数日前だっため、番組には黒木瞳さんの
24時間テレビの出演辞退を求める抗議の電話が
入ったという話もありました。
 
いじめ問題について、今日本中が敏感に
なっていますもんね。
 
いじめの内容ですが、黒木瞳さんの子供が主犯格となり、
男子生徒2名に現金を渡し、ひとりの女子生徒を
トイレに連れ込み、服を脱がせその姿をカメラで撮影した
とのことです。
 
このいじめの話が本当だとしたら、
なんとも許しがたい犯行です。
 
いじめというよりも、犯罪の域に達していますね。
 
この黒木瞳さんの子供のいじめ騒動がわだいになっている
のは、このいじめの犯行の卑劣さに加え、
学校側の対応にもあると思います。
 
というのも、実際に女子生徒を
トイレに連れ込みいじめを加えた生徒は
退学となっているものの、黒木瞳さんの子供は
停学処分で済んでいるという話です。
 
そして、停学処分で済んだのは、
黒木瞳さん一家が学校側に多額の寄付をしている
からだと噂されてます。
 
こうなると、大津市のいじめ事件のように
大人のいじめへの対応という点で問題視されてきます。
 
真相は、はっきりしませんが、この騒動は

今後も波紋を呼びそうです。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。