SSブログ

SMAP コンサート 2012 ネタバレ 9月2日 [アイドル]

スポンサーリンク




SMAP コンサート 2012 ネタバレ 9月2日

SMAP コンサート 2012のネタバレ情報をお届けします!
 
京セラドームで行われているSMAPのコンサート
GIFT of SMAP’もついに最終日が終わってしまいました。
 
9月2日のネタバレ情報をお届けします♪
 
  9月2日の日替わり曲
SMAPコンサート2012のセットリストでは
11曲目に日替わり曲として昔の曲を演奏しています。
 
9月2日に演奏された曲は
 
正義の味方はあてにならない
 
でした!
 
1991年の曲です。
懐かしいです♪
 
  京セラドーム大阪での最終公演はWアンコールあり!
福岡Yahoo!ドームでも最終日は、Wアンコールがありました。
各会場の最終公演では、Wアンコールがありそうです♪
 
9月2日の京セラドーム大阪の最終公演でも
Wアンコールがありました☆
 
演奏された曲は、
 
free bird
Dear Woman
 
の2曲でした♪
 
アンコールも、すごく盛り上がりそうですよね!
想像しただけで、興奮してきます。
 
ということで、あっという間に京セラドーム大阪での
4日間の公演が終わってしまいました。
 
次の舞台は、ナゴヤドームです。
名古屋公演に参加される皆さん、生SMAPを楽しみましょう♪

 




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。